スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました 6話 2011年03月26日 ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました トラックバック:0コメント:0


242 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:40:53 ID:VEkudQ/Y0 [2/44]
大きくなったら、ムーンスパイラルハートアタックがつかえるようになる……
そんな風に考えていた時期が私にもありました。

魔法のコンパクトに決め台詞、体が光に包まれて、美少女戦士の仲間入りだ。愛と勇気と友情パワーとかそんな感じで並み居る悪人どもを蹴散らして、
ピンチになったらタキシード仮面様が助けに来てくれたりなんかしちゃったりして。素敵な恋に落ちちゃったりなんかしたりして。
そんな風に夢見る乙女だった時期が、私にも確かにあったのだ。

ξ-p゚)ξ~゚ ……ふぁあ……ぁ頭イタっ!!

今の私は、どうだろう。大好きだったうさぎちゃんのようにはなれなかったし、タキシード仮面様だって、迎えに来てはくれなかった。
美少女戦士どころか、真人間であるかどうかも疑わしい。胡散臭いオカマの下でいい加減なアルバイトにいそしむ、先の見えない毎日である。

ξ#゚⊿゚)ξ……。

ちなみに昨日、誕生日だった。

ま、これはこれで別に良いけどね。何より楽だし。後悔なんて言えるほど、人生真面目に頑張っちゃってないし。
そもそも私みたいなのが必死こいてみた所でせいぜいモブキャラがいいところである。

人には、応分というものがある。等身大の私(笑)である。主人公になるようには、生まれてこなかった。それだけのことだ。
別にどうでも良い。本当にどうでも良い。

本当に。

ξ#゚⊿゚)ξ……最っ悪。

二日酔いの朝は嫌なものだと思う。
誰だって、そうだろう。

244 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:41:15 ID:VEkudQ/Y0 [3/44]







  案件6:伊藤ペニサス様

245 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:41:43 ID:VEkudQ/Y0 [4/44]
ξ゚⊿゚)ξ……お茶、飲みます?

(´・ω・`)あらぁん。ありがとねん♪

今朝顔をあわせて閉口一番、不機嫌そうな私の様子を見たオカマが、生理? といった。
一瞬殺意の波動に目覚めそうになったが、普通に心配そうな顔をしていたのでグッとこらえて我慢した。
今日でアルバイト生活も早二十日目。我ながら、こんなオカマによく付き合っていると思う。
がんばってる自分にご褒美♪ お茶請けに、水羊羹もつけちゃうぞ♪ オカマのだけど。

ξ゚⊿゚)ξこれ、いただいてもいいですか?

(´・ω・`)うん? あらぁん、もちろんよん♪ 私の分も切ってくれるかしらん?

ξ゚⊿゚)ξはーい。

オカマはお菓子作りが趣味らしい。
事務所の冷蔵庫を開けると、必ず何かしらお手製のスイーツ笑が常備されている。
実は当初あまりのクオリティの高さに、市販されているものだと思い込んでいたほどの逸品である。
もっともはじめからオカマの手作りと知っていたら、素直に口にしたかは疑問ではあるが。

246 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:42:04 ID:VEkudQ/Y0 [5/44]
ムグムグξ゚~゚)ξ……美味しいです。

(´・ω・`)あらぁん、ありがとうねん♪ 作ったかいがあるわぁ……。

ていうか水羊羹て自力で作れるんだね、まずそこがびっくりクリ栗クリt(ry。

(´・ω・`)……ねぇ、ツンちゃん! ほら、TVが見られるのよん!

オカマが嬉しそうに、昨日買ったばかりだというアイポンを私の顔先に突きつける。
なるほど、手のひらサイズの画面の中で、松平健が暴れん坊将軍している。へぇ、結構綺麗に映るもんだ。

(´・ω・`)うふふ♪ 良いでしょう、これぇん。

オカマの癖に生意気だ。ディスプレイに傷つけてやろうか。ワンセグ放送くらい、型落ちの携帯でも見られるっつの。

そういえば最近、スマホって流行ってるよね。
それがスマートフォンの略称だというのはわかるのだが、だから何がよいのかということに関してはいまいち分かっていない。
普通のもしもしと何が違うの? ビームとか出るの? 変形してロボットになったりする? 
イサキは? イサキは取れたの??

とりあえず、スマホとオナホはよく似ていると思う。風の谷のナウシカと恥の谷を這う舌くらい似ていると思う。
余談だが、私はジブリが好きだ。

パズー「親方っ!! 空から巨大隕石がっ!!」
親方「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
私「いいですとも!」
宇宙ミジンコ「な ぜ だ! 無の力を 手に入れたのに…… 無とはいったい…… うごごご!!」

247 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:42:27 ID:VEkudQ/Y0 [6/44]

   / ̄\
  |  ^o^ | < わたしは ネオエクスです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それはファイブです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < 宇宙の 法則が 乱れる!
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < うわぁ
         \_/
         _| |_
        |     |

248 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:43:14 ID:VEkudQ/Y0 [7/44]
ズズーξ゚⊿゚)ξ……。

羊羹食いながらお茶うめぇなぁ……。

異世界召喚系は、学校テロリストに次ぐ厨二妄想の定番だと思う。
アルマゲストによって異次元跳躍に巻き込まれた私が『向こうの世界』で女王様になる設定にしよう。
前王の圧政に苦しんだ異世界の住人たちは、私という新しい王の誕生に、初めはただ脅え戸惑うだけなのだ。
しかし、私の合理的でかつ献身的な知性や、民を思うけなげな心に旨打たれ、徐々に心を開いていくのだ。

やっぱり何か特殊能力がほしいな。……よし、手のひらをかざすだけで治療ができるという、キュア能力があることにしよう。
異世界からやってきた、伝説の慈愛の天使の化身である。病気に苦しむ向こうの世界の人々を、得意のヒーリング能力で癒していくのだ。
彼らは口々に叫ぶだろう。ツデ=レイ陛下万歳! 癒しの女王様万歳! やだこの無敵感。楽しすぎる。

まずは農産業の改革に着手すべきだな。知ってたかい? 腐った葉っぱって畑の栄養になるんだよ?
それからインフラを整えよう。水車なんかもちろんないような文明レベルだから、作り方を伝授して……

(´・ω・`)……ふぅ。そろそろかしらねん。

謎にご機嫌なオカマの声が、私の妄想を中断させ、現実に引き戻す。
チッ、うっせーな。反省してま~じゃなかった。今いいところなんだから邪魔すんなし。
そう思ってまた先ほどの妄想に意識を戻そうとしたが、それをさえぎるかのようなタイミングで、部屋の中にくぐもったノックの音が響く。

(´・ω・`)あらぁん、着いたみたいねぇん。ツンちゃん、開けてくれる?

ああ、客か。ハイハイ。

しぶしぶ立ち上がり、応対に出る。事務所の入り口の磨りガラスの向こうに、ずんぐりとした大柄なシルエットが浮かんでいた。
紅の豚でも来たんだろうか。そんなことを思いながらドアノブを引く。
ったくよー、どこの誰だかしんねーけど、勝手に開けて入ってこいっつーの。

249 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:43:32 ID:VEkudQ/Y0 [8/44]
( ^ω^)……あっ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

ドアの向こうには、アザラシのようなにやけた面の太った男が、所在なさげに突っ立っていた。
知ってたかい? アザラシの成獣って、全然かわいくないんだぜ?
ジロジロ見るんじゃないよデブの癖に。こっちみんな。いったいどこのドイツ人でぇ、てめぇは。

( ^ω^)……津出さん?

……誰だお前。

(* ^ω^)うわっ! 本当に津出さん!? 懐かしいね!! 卒業式以来じゃないかっ!!

……あ”ー? なんだお前、新手の俺オレ詐欺か。

(* ^ω^)覚えてないかな? 無理もないね。僕もずいぶん変わったから。
      ほら、内藤だよ。内藤ホライゾン。小学校の六年間、ずっと一緒のクラスだった!!

あー、あん? 小学校?

( ^ω^)……たまつぶしのツンちゃん、だろう?

……ああ、こいつマジで同級か。全然記憶にないわ。

250 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:43:49 ID:VEkudQ/Y0 [9/44]
( ^ω^)……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)久しぶりねぇん、ブーンちゃん。二人は知り合いなのかしらぁん?

ピザデブと私の間に流れる微妙な雰囲気を如才なく読み取ったオカマが、私の肩越しに声をかける。

( ^ω^)あっ、ご無沙汰してます! ショボンさん。そうなんですよ、僕たち、同じ小学校の同期生で……。

そうなんだ、凄い。拙者には全く覚えがないでござるがな。
っていうかお前オカマとも知り合いなのかよ。そりゃ確かにビックリryだわ。

(´・ω・`)偶然ねぇん。さぁ、入って頂戴ん。ツンちゃん、悪いんだけど、お茶入れてくれるかしらぁん。

ξ゚⊿゚)ξ……はーい。

お茶汲みは任せろー ドボドボ
話の流れ的に、かなりドラマティックな再会だとは思うが、いかんせん何の感慨も沸いてこないのは何故だろう。
ていうか若干めんどくさいですけど。
それでもあえて感想を述べるとしたら、時刻表をしっかり調べて向かったはずの駅で、
休日ダイヤと間違えていたことに気がついたときのような気分である。
何が言いたいかっていうと、なんか若干残念ってこと。

251 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:44:21 ID:VEkudQ/Y0 [10/44]
( ^ω^)ショボンさん。これ、頼まれていた分、昼食買って来ました。

(´・ω・`)あらぁん、悪いわねぇん、お金、これで足りるかしらぁん。

すっかりお茶汲みOLが板についてしまった私の背後でそんな会話があって、
ガサゴソとなにやらのやり取りの気配がした。

……あれ、ちょっと待て。今お前昼食買ってきたって言ったか? オカマに頼まれて?
……まさかあれか。ピザか、ピザなのか? ピザでもryって、言わせてしまうのか!?

期待に胸膨らませて勢いよく振り返った私が見たものは

+( ^ω^)紅しょうがも貰ってきました。

袋から誇らしげに発泡スチロールの器を取り出す、ピザデブの誇らしげなドヤ顔だった。
どう見ても松屋のテイクアウトです。本当に。

(´・ω・`)ありがとぅねぇん。さっ、ツンちゃん! お昼にしましょう!

( ^ω^)いやぁ! おなかペッコペコですよ、はは!

ξ゚⊿゚)ξ……。

ああ、今完璧に思い出したわ。居たわ。デフォルトで空気読めないデブ。
お前昔っからそうだったよな。メンチカツ内藤だろ。変わってないじゃん、全然。

252 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:44:43 ID:VEkudQ/Y0 [11/44]
( ^ω^)ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

ξ゚⊿゚)ξ(……きめぇ)

口中いっぱいに食物をほおばるピザデブの姿は、まさに豚だった。豚丼を必死に食らう豚、共食いの地獄絵図である。

(´・ω・`)ブーンちゃんはねぇん、代行師の卵なのよぅ。今は正式な壁殴り代行師目指して、頑張ってるのよぅ。

ピザデブと対照的に上品なしぐさで箸を口に運びながら、オカマが言う。へぇ、そうなんだ。凄い。

(* ^ω^)ぶひひ! それほどでもぐもぐ!!

……口に物入ってるときに喋るんじゃねーよ。

全くオカマ然り、糞爺然り、ピザデブ然り、何を好き好んでこんなわけのわからない職業を志すのだろう。
世の中、不思議でいっぱいである。ピザデブから目をそらしながら、少々複雑な気持ちになった。
例えるなら、選挙が目前に迫ったある日の夜中、全然話したことのなかった高校のクラスメートから突然電話が来て、
熱心に某公明党への投票を勧められたような気分である。そうかそうか。
要するに、かなり残念ってこと。

( ^ω^)いやぁ、しかし驚いたな! まさか津出さんもこの道を志しているなんて!

ものの三分足らずで豚丼を平らげたピザデブが朗らかに笑いながらそう言った。
ちげーよ馬鹿、一緒にすんな。わたしゃただのバイトだ。お前らみたいな変態の同類とちゃうねんで。

253 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:45:08 ID:VEkudQ/Y0 [12/44]
(´・ω・`)それで、具合はどうなのかしらぁん。確か、ヒッキー君だったかしらぁん?

( ^ω^)……はい。電話でお話したとおり、あんまり順調とは、言えないです。

(´・ω・`)そうなのん……。

( ^ω^)……なんというか手ごたえが感じられなくて。正直言って、ちょっと自信喪失中です。

パクパクξ゚⊿゚)ξ……。
      
大体豚丼って何だよ、豚丼て。しかも松屋。いや、別に嫌いじゃないよ? 
これはこれで美味だし、まぁぶっちゃけ二ヶ月にいっぺんくらいのペースで無性に食べたくなるときがあるのも事実だし。

(´・ω・`)……荒巻さんとも話したんだけど、なんだったら、私が変わろうかしらぁん?

( ^ω^)いえ、それは……。ヒッキー君のことは、僕自身の力で越えていかなきゃいけないハードルだと思ってるんです。
      これが乗り越えられたら、代行師として、確実に一皮剥けるような予感があるんです。
      だからなんとしても……。

(´・ω・`)そう……。でも無理は良くないわよぅ。あなたにも。それから、そのヒッキー君にもねぇん。

( ^ω^)はい、肝に銘じておきます。

モグモグξ゚⊿゚)ξ……。

でもさ、せめて牛丼だろ、吉野家で。何でわざわざマイナーなほういっちゃうの。
ロキノン厨にケチつけたがる香二病じゃないんだからさ。ていうかそれならそれですき屋はどうした、すき屋は。

254 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:45:27 ID:VEkudQ/Y0 [13/44]
(´・ω・`)まぁ、確かに経験よねぇん。分かったわぁん。でも、あんまり時間かけちゃだめよぅ?

( ^ω^)はい! 精一杯頑張ります!

スーパーモグーξ゚⊿゚)ξ……。

そうか。もしや共食いネタがやりたくてわざわざ豚丼買ってきたのか? だとしたら中々レベルの高い豚である。
でもそれなら食べ終わった後に、『嗚呼、罪の味がするぶぅ……』くらい言ってくれないとリアクションとりづらいじゃん。
もっと分かりやすくネタ振ってくれよ、これだから豚h

(´・ω・`)……さって、ツンちゃん。もう食べ終わったかしらぁん?

ああ、うん、ごっそさん。そういや、この後予約一件あるんだっけ。

(´・ω・`)それじゃぁ、そろそろ行きましょぅん! 今日はブーンちゃんも一緒なのよぅ!

( ^ω^)よろしく! 津出さん!

はぁ? それマジソース。
うぇー、勘弁してくれよ。大体このピザデブ、何しに来たんだよマジで。

255 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:45:54 ID:VEkudQ/Y0 [14/44]
往路の車中は、予想通りというかなんというか大変めんどくさかった。
運転はオカマに任せ助手席に私が乗り込み、ピザデブが後部座席に座るという、
いわゆるインペリアルワロスという陣形だ。安心して戦え。

オカマがいつもどおり松田聖子を熱唱し

(´・ω・`)まよわないあなただけぇ~♪

( ^ω^)みつめてあるいていくぅ~♪

合唱すんな、ぶち殺すぞ。

( ^ω^)ふぅ……。津出さんは、歌わないのかい?

歌うわけねーだろ、ぶち殺すぞ。

(´・ω・`)ツンちゃん、恥ずかしがり屋さんなのよねぇん、うふふ。

( ^ω^)ふぅん……。

ξ゚⊿゚)ξイラッ

ああ、苛立ちで、人が殺せたら。
まともに付き合うと胃に悪そうなので、皮膚細胞から半径5cm以上先の世界をシャットアウトして、携帯とたわむれることにした。
2ちゃんでもみよう。

256 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:46:17 ID:VEkudQ/Y0 [15/44]
もしもしを取り出して、インターネッツに接続する。
客の前でなければわりかしこういうのは自由になるから、楽で良いよね、この仕事。

( ^ω^)あっ、そうだ。良かったら連絡先交換しないかい? 
      せっかくこうやってまた知り合えたんだし、お互い壁殴りn

カチカチξ゚⊿゚)ξ私、携帯持ってないから。ごめん。

『酔っ払いJDだけど質問ある?』 
ああ、うん。質問はないけど、煽り文句はいっぱいある。ヴァイパーの義務である。
中古ビッチ乙。性病持ち乙。出逢い厨乙。構ってメンヘラ乙、と。
そういやなんか最近専ブラ調子悪いんだけど、私だけ?

(;^ω^)えっでも……今もってるそれ、は……。

カチカチξ゚⊿゚)ξ私、持ってないから。ごめん。

それにしても煽りレスが極端に少ないのも気に食わない。まったく、女子大生ごときにホイホイ釣られやがって。
大体世間の男どもは仮にそいつが照英のようなマスクだったとしても、生物学的に雌であれば女子だって言えるってことに気がついていないよね。

昔は良かったよ、昔は。
風と木の名無しさんから烏賊名無しに進化した私ではあるけれど、VIPクオリティなんて言葉を聞かなくなって久しいように思うでゲソ。
VIP終わったな。VIPオワオワ。カナダはオタワ。

257 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:46:37 ID:VEkudQ/Y0 [16/44]
(;^ω^)……あの……。

カチカチξ゚⊿゚)ξ……。

あれ、でも良く考えたら昔っから馴れ合い厨も出逢い厨もゆとりも構ってメンヘラも、常時一定数は居たよな……。
ex7鯖時代からVIP終わったなって言い続けてるようなきがs

まああれだ、ほら。昔のことって極端に美化されるじゃん。
エジプトの壁画にも、昔は良かった、今の若いもんは……なんて言葉が出てくるくらいだし、懐古は人間の性だよね、saga.
ロマンシング佐賀県民。

(;^ω^)……。

カチカチξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……うふふ。恥ずかしがり屋さんだからぁん……。

うっせーな、含み笑いすんなし。

258 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:47:08 ID:VEkudQ/Y0 [17/44]
三十分間もしもしで必死に構ってメンヘラを煽り続けて、ふと我に帰るとどうやら目的地に到着したようだった。
路肩に駐車したマーチから、オカマ、ピザデブ、私の順にその『レゾンデートル白谷』というアパートに乗り込んでいく。
レゾンデートル白谷、中々シュールな名称である。大家の顔がみてみたい。
ま、いいよね、なんか安アパートって感じで。こういうところ、私好きだよ。

(´・ω・`)ピンポーン♪

<……ハーイ

(´・ω・`)こんにちわぁん! 壁殴り代行サービスでぇす♪

<ア、ハーイ

くぐもった返事がくすんだクリーム色の扉の向こうから聞こえ、

('、`*川

そして現れた本日の依頼人は……えーと、なんか若い、女だった。

259 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:47:33 ID:VEkudQ/Y0 [18/44]
('、`*川 あっ、えーと、こんにちわ。

(´・ω・`)はぁいん。 こんにちわぁん♪ 

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

土曜のこの時間にこんな正体不明の連中を家によんでる時点で、多分彼氏とかいない感じだな、こいつ。
どっかで見たようなメイクに髪型、どっかでみたような衣装。
ああそのネイル、今月号のAneCanの表紙のモデルと同じやつだろ。セリフまで想像つくわ。『これと同じにしてください』だろ。

特徴がないのが特徴、といってしまっていいかもしれない。見事なまでに没個性の、プロトタイプ地味子26歳。
最近の悩みは、ここ一月の間に0.2㎏太ったことです。そんな感じ。

('、`*川 えっと……どうぞ。

(´・ω・`)失礼しまっすぅ♪

(* ^ω^)ししし失礼しまっす!

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

あのさぁ、メンチカツ。女の部屋に上がるくらいではしゃぐなよ、恥ずかしいやつめ。

260 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:49:05 ID:VEkudQ/Y0 [19/44]
案内された地味子26歳の生活空間は、the correct girl といった風情で、
部屋に入るなりピザデブが何かそわそわしだした。キメェ、落ち着けよdt。

ベッドの上の寝具はうすピンク色のものに統一されていて、枕元には垂れパンダのぬいぐるみ。
部屋の中央に置かれた小さな四脚テーブルの上に、ほらあった、AneCanが投げ出されている。
隅の本棚にはへぇ、あんたもナナっていうんだが全巻そろっており、後どうでもいいけどお前、安野モヨコとか好きそうだよな。
中高生のときのクラスに一人か二人は居たタイプの人間である。なんというか、どこまでも教科書どおりの女といった印象。

(´・ω・`)それで、今日はどうしましょうかしらぁん?

('、`*川 えーっとぉ、私、友達に紹介してもらって……初めてなんでよく分からないんですけど、お任せしてもいいですか?

ξ゚⊿゚)ξ……。

知り合いに紹介されたくらいで良くこんな怪しい輩を家に呼んでみる気になるもんだ。
なんか流されやすそうな感じだもんなー。飲み会とかでいい様に酔わされて、コロッとお持ち帰りされちゃうみたいな。
宗教とかはまるタイプだよ、あんた。そうかそうか。

(´・ω・`)あらぁん、分かりましたぁん。じゃ、ブーンちゃん、お願いねぇん。

261 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:49:24 ID:VEkudQ/Y0 [20/44]
( ^ω^)ははは、はいっ! 任せてください!

ピザデブが鼻息を荒くして答える。あるえー、なんでオカマがやらんのん?

( ^ω^)それじゃあ、よろしくお願いします!

('、`*川 あ、はぁい。お願いします。

(´・ω・`)……。

一歩身を引いて、穏やかに成り行きを見守る体のオカマ。あぁ、そうか。これ、新人研修みたいなもんか。ピザデブの目的はそれなのね。
つーか壁殴るだけだろ、そんな修行みたいなことしなきゃいけないほど、大変なもんかなぁ?

262 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:49:50 ID:VEkudQ/Y0 [21/44]
( ^ω^)それじゃあ、まずは怒るところからはじめましょう。

ま、お手並み拝見といこうか。

('、`*川 え、怒る、ですか?

( ^ω^)はい! 壁殴り代行は、言ってみればストレスやフラストレーション発散の代行なんです。
      つまり、まずお客様の中のイライラのヴィジョンをしっかりと意識していただいてしかる後、
      その発散を代行させていただく、というのが一連の手順になります。

('、`;川 でも……いきなり怒れって、言われても……。

( ^ω^)何でもいいんですよ。ほら、例えば、昼ごはんが気に入らなかった、とか色々あるじゃないですか。

昼ごはんが気に入らないってお前……。
世の人がみな、年がら年中食いもんのことばっか考えてると思うなよ。
ていうか、イヤミか貴様ッッ!! 豚丼、あれだけがっついといて気に入らなかったのかよ。やっぱ共食いは嫌だったのか。

('、`;川 えっ、うーん……それじゃあ、なんとかやってみます。

( ^ω^)はい! がんばってください!

ξ゚⊿゚)ξ……。

それにしてもオカマとは随分スタイルが違うんだな。
なんというかいかにも業務的というか。
うーむ、これが年季の違いというやつか。なるほど、どうでもいい。

263 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:50:06 ID:VEkudQ/Y0 [22/44]
両こぶしを握り締め、中腰でいきむような仕草をとる地味子26歳に、
正面から向かい合って熱心にそれを見つめるピザデブ。

('、`;川 むむむ~。

( ^ω^)……。

('、`;川 うぅ~。

( ^ω^)……。

('、`;川 ……。

( ^ω^)……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

何やってんだこいつら。

264 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:50:27 ID:VEkudQ/Y0 [23/44]
('、`;川 ……あの。

( ^ω^)どうしました? 続けてください

('、`;川 えっと、これで精一杯なんですけど……。

(;^ω^)えっ、それは……。その、もうちょっと強く憤っていただかないと、
      代行できるほどのエネルギーにならないのですが……。

('、`;川 でも、そんな、急に怒れなんて……。

(;^ω^)えー、あー、えっと……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

そりゃそうなるだろ。いきなり怒れなんて言われてもな。
ふーむ、そうかそうか。
いつも何気なくこなしてたから気づかなかったけど、オカマ、結構高度なことやってたんだな。どうでもいいけど。

(´・ω・`)……まず、問題点を見つけなくちゃねぇん。

一連の流れを黙って見守っていたオカマが見かねたように、口をひらいた。
ほら、出番だぞ。格の違いを見せ付けてやれ。

265 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:50:58 ID:VEkudQ/Y0 [24/44]
( ^ω^)問題点、ですか?

(´・ω・`)そうよぉん。ね、貴方は、どうして壁殴り代行を頼んでみようと思ったのかしらぁん?
    良かったら、聞かせてちょうだいん?

('、`*川 え、ええと、なんだか最近、気持ちが落ち込んじゃうことが多くて……。
     友達に、スッキリするのに凄くいい方法があるっていわれて……。

始めは遊びのつもりだったんですけどぉ、だんだん止められなくなっちゃってぇ。
今では私がジャンキー。静脈にぶち込むのはもちろん高純度のヘロイン。
なぜなら、今日もまた、特別な禁断症状に苛まれているからです。

覚醒剤。ダメ、絶対。

(´・ω・`)そうなのぉん。どうして落ち込んじゃうのかしらねぇん。
     なにか思い当たることはあるかしらぁん?

('、`*川 それは……。

(´・ω・`)……。

ああ、なんか背中がかゆい。

266 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:51:32 ID:VEkudQ/Y0 [25/44]
('、`*川 ……なんて言えばいいんだろう。
     なんだか、私……このままでいいのかなって思っちゃって……。

(´・ω・`)というとぉん?

('、`*川 えっと……なんか私、いてもいなくても一緒なんじゃないかって思っちゃったりして……。

うわぁ…地味子26歳…すごく…面倒くさそうなりぃ……。

(´・ω・`)あらぁん、そんなことないわよぅ。世の中に必要ない人なんて、いないんだからぁん。

('、`*川 でも……。なにか凄く出来ることがあるわけじゃないし、お仕事だって、嫌いじゃないけど、そんなに偉いこともしてないし……。

でた、自分探し笑。 
良かったじゃん、無属性からスイーツ笑に進化できたじゃん。あれ、退化か?

(´・ω・`)……。

267 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:51:51 ID:VEkudQ/Y0 [26/44]
('、`*川 我慢できなくなるほど嫌なことはないけど、これってほど自信持てるものも何にもないし……。
     このままずーっとこうなのかなって思っちゃって……。

(´・ω・`)……。

へぇ、海外留学でもしてみればいいんじゃね。
それでホンキィどもにアンアン言わされて国際結婚笑とかしちゃえばいいんじゃね。
そういうの、似合ってると思うよ、地味子。

('、`*川 ……知り合いに、翻訳のお仕事やってる子が居るんですけど……彼女が字幕つけた映画、見たんです。
     エンドクレジットにその子の名前が載ってて……そういうのって、凄いですよね。私には、そういうの、ないから。

(´・ω・`)……。

('、`*川 ……私、何にも出来ないから。

テテテテッテテ~♪ ハイ、チラシの裏ぁ♪

268 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:52:09 ID:VEkudQ/Y0 [27/44]
(´・ω・`)そんなふうに思っちゃだめよぅ。

('、`*川 でも……私……。

(´・ω・`)出来る、出来ないは人それぞれよぅ。それで悩んでも、しょうがないじゃない。
    私だって、出来ることなら聖子ちゃんみたいなアイドルに生まれてきたかったわよぅ。

天地がひっくり返ってもそれは無理だな、たしかしたかし。

('、`*川 ……。

(´・ω・`)でもねぇん、だからといって、今の自分を嫌いになったりしないわよぅ。
    だって、私、毎日ちゃんとがんばってるもの。

('、`*川 頑張る……。

頑張る笑

269 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:52:33 ID:VEkudQ/Y0 [28/44]
(´・ω・`)能力っていうのは人それぞれだけど、その中で精一杯頑張ってるっていうのは、みんな一緒なはずでしょう?
     結果っていうのは分かりやすいから、どうしてもそこに目が行きがちだけど、
     だからといって頑張ることに意味がないなんて、誰にも言わせないわよう。

('、`*川 ……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

言っちゃ悪いけど、それは甘いと思うよ。
頑張りだけで世の中渡っていけるほど、世間って優しくありません。

(´・ω・`)貴方が怒るべきはねぇん、自分の中の、いわれのない劣等感だと思うわよぅ。

別に謂れが無いわけではないだろう。駄目な奴は何やったってダメだよ。無駄な頑張りって奴。
クズはクズなの。そういうのは最初っから決まってるの。産まれたときから決まってる。
悲しいけどこれって、現実なのよね。

270 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:53:09 ID:VEkudQ/Y0 [29/44]
('、`*川 ……劣等感、ですか。

(´・ω・`)そうよぅ、うふふ。負い目を感じることなんてないのよぅ、出来ることだけ、頑張れば、ちゃんとうまくいくんだからぁん。

('、`*川……。

( ^ω^)なるほど……。さすが……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

何言ってんだこいつら。モブキャラが主役になろうつったって、無理なもんは無理だよ。
結局、そういう風に出来てるじゃん。生まれたときから消化試合なんだ
                                    よ。
くだらない。   い。
本当にくだらな

271 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:53:45 ID:VEkudQ/Y0 [30/44]
('、`*川……そっかぁ、劣等感かぁ。……うふふ、なんだ。そんなことだったんだ。


……馬鹿じゃないの           。 こい
良くそんなぺらっぺらな奇麗事でごまかされるね。つ。
ああ、ま、この面子じゃお花畑ばっかりだもんな。しょうが
ないか、    ま      私くらい
          ともなのって、
                      だし。

(´・ω・`)うふふ、イメージがわいたみたいねぇん。さっ、ブーンちゃん! 後は大丈夫ぅ?

(* ^ω^)ばっちりです、ショボンさん! いつでもいけますっ!!

ξ゚⊿゚)ξ……。

馬鹿、ば       し。
      っか

……ま、好きに
         すれば。
         別にどうで
       も       良い
                  し。

272 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:54:22 ID:VEkudQ/Y0 [31/44]
(´・ω・`)……ツンちゃん、大丈夫?

ξ゚⊿゚)ξ……えっ、あ、はい。

……ああ、いかんいかん。あんまり馬鹿馬鹿しいんで、魂が離脱してしまった。
心で思ってても態度に出しちゃ、駄目だよね。お仕事だし。それが出来る大人のたしなみだよね。メンゴメンゴ♪ 

……最近、こういうの多いな。気をつけないと。

(´・ω・`)……じゃ、ブーンちゃん。おねがいねぇん♪

(#^ω^)はいっ! やりますっ!!!

はい、どうぞー。好きにやっちゃってください。

273 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:55:17 ID:VEkudQ/Y0 [32/44]
⊂(# ゚ω゚ )⊃システムオールグリーンッ!! O.K.!!

ξ゚⊿゚)ξ(何言ってんだこいつ……どこの宇宙占館だよ)

⊂二二(# ゚ω゚ )⊃エネルギーチャージ120%ッ!!!! スタンバイ・コンプリートッ!!

('、`*川 わぁ……。

ξ゚⊿゚)ξ(……あれ、でも……この体勢、どこかで見たことあるな……これって……)

⊂二二二(# ゚ω゚ )二⊃レディイイイイイッ!!!!!!! 

('、`*川 すごいなぁ……。。

ξ*゚⊿゚)ξ(……まさか、あれかっ!!? あれなのかっ!!? 
      光る風を追い越しちゃうのか!? 時間のはてまでいっちゃうのか!?)

274 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:55:38 ID:VEkudQ/Y0 [33/44]

  / ̄ ̄ ̄ フ.         _ノ ̄,// ̄ ̄ ̄ ̄/           / ̄'/
   ̄ ̄./ / / ̄ ̄ ̄// ̄  ,/  ̄ ̄ノ /   /' 7'7./''7  /  ./.
  ___ノ /   ̄ノ /  ̄/ /      / /    _'__,'ノ /  /_/ 
/____,./    ∠../   /__/    ∠../    /____,./  /____./  

               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ 
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   
      /  , イ )        ̄=      
      /   _, \               
      |  / \  `、           
      j  /  ヽ  |          
    / ノ   {  |         
   / /     | (_       
  `、_〉      ー‐‐`           


('、`*川

275 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:56:22 ID:VEkudQ/Y0 [34/44]
ああ、お前昔っからそうだったよな。ここぞという時にわざとかってくらい、本当に空気が読めない。
何で普通に殴ってんだよ、アイデンティティの喪失だよそれ。
例えるなら、ちょんまげを失ったコロスケみたいなもんだよ。愛と勇気がなくなったアンパンマンみたいなもんだよ。
うわぁ…バイキンマンの中…すごく…エアヒッツェンなりぃ……。ショクパンマンは絶対誘い受けだよ。
まとめると、残念過ぎるってこと。

拳を固め、JOJOバリのラッシュを壁に打ち込むピザデブ。鈍い連打音が、何度も何度も部屋中に響く。
前々から思ってたけど、近隣の住民の方々にいい迷惑だよね、これ。

バシュウン((((( ^ω^)))))……よし。ミッションコンプリートッ!

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……んふふ。上出来ねぇん。

('、`*川 凄い迫力ありますねぇ!

それを見て、地味子26歳がはしゃいだ声を出す。
いやいや、私に言わせればまだまだ。インパクト的には三流の次の次くらいだね。
それなりに技術はあるようだが、やはりオカマや糞爺の殴りっぷりとは比べるまでも無い。
壁も壊れてないし、体の膨らみ加減だって微妙だしね。本物はもっと凄いよ、化け物だもん。うん。

276 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:56:47 ID:VEkudQ/Y0 [35/44]
('、`*川 なんだか、モヤモヤが吹き飛んだみたい……。ありがとうございました。

ふん、単純な女だな。

(´・ω・`)はぁいん♪ じゃ、ブーンちゃん、お会計は……。

( ^ω^)あ、それはショボンさんにお任せします、はい。

(´・ω・`)そうねぇん……。じゃあ、基本料金でいいわねぇん。お会計1200円になりまぁっす♪

(; ^ω^)え”っ……。あ、いや、はい。お願いします。

('、`*川 ……えっと……1000……200円、っと。ハイ。

(´・ω・`)ちょうどお預かりいたしまぁっす♪ ツンちゃん、領収書頼むわねぇん!

ξ゚⊿゚)ξ……はーい。

領収書は任せろー ビリビリ

277 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:57:11 ID:VEkudQ/Y0 [36/44]
( ^ω^)……あああ、あのこれ僕の連絡先なんですけどよかふぐうyj

シュピッ(´・ω・`)

ピザデブがどさくさにまぎれて小さなメモ用紙の切れ端を地味子26歳に渡そうとして、
それを見たオカマの右腕が高速でひらめき、ピザデブのノドボトケのあたりを捕らる。
たまらずに、豚のような悲鳴をもらす豚。ざまぁwwwwwwwwwww
お前こういうタイプが好みかよ。DT必死だな。

('、`*川……あの。

(´・ω・`)いえいえ、なんでもないのよぉん! じゃぁ、またよろしくねぇん♪

ペコリ('、`*川 はぁい! ありがとうございました。

(; ^ω^)あり”がどうございまじた。

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

さって、けぇるかね。

278 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:57:35 ID:VEkudQ/Y0 [37/44]
結局、レゾンデートル白谷の前でピザデブとは別れることになった。
いわく、周辺の地理に明るいらしく、この場所からであれば歩いて駅に向かったほうが早いらしい。

( ^ω^)今日はありがとうございました。凄くいい経験になりました!

(´・ω・`)いいのよぉん♪ はい、これ、ブーンちゃんのよぅ。

オカマが先ほどの代行料1200円也をピザデブに差し出す。
何だよ、あんたの取り分全くないじゃん。ボランティアかよ。

( ^ω^)あっ、ありがとうございます。
      でもショボンさん……いつもこんな値段でやってるんですか?

手中の金に視線を落としながら、ピザデブが遠慮がちにそうたずねる。
あー、やっぱ安いんだ? そんな気はしてたけど。

(´・ω・`)そうよぅ。あんまり、高くしちゃってもねぇん。それより、ヒッキー君って子のこと、くれぐれも気をつけてねぇん。
     何かあったらすぐに連絡するのよぅ?

( ^ω^)はい、そうさせていただきます!

(´・ω・`)うふふ、がんばってねぇん。それじゃあ、またねぇん♪ お疲れさまぁん!

( ^ω^)お疲れ様でした! ツンちゃんも、さよなら!

ξ゚⊿゚)ξ……。

はい、さようなら。二度と会うこともあるまいて。

279 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:58:06 ID:VEkudQ/Y0 [38/44]
なるべく後ろを振り返らないようにしながら、路肩に止めてあったマーチに乗り込む。
が、ふと目をやってしまったバックミラーの中でピザデブが、片手をこちらに向けて、熱心に振り回していた。
恥ずかしいやつだ。ちょっとは人目を気にしろ。

運転席でガサゴソとキーを探し回っていたオカマが、
ようやく見つけ出したそれを鍵穴に差し入れて回し、エンジンがかかって車体が小刻みに震える。
オカマがハンドルを握ってゆっくりアクセルを踏み、するすると車が滑りだす。
時刻は午後三時五分前。早く事務所帰ってお茶飲もうぜ、なんか疲れたし。

(´・ω・`)あっ、そういえばねぇん、ツンちゃん。

そんなことを考えていると、オカマが、何の前触れもなくまるで雑談でもするかのような軽い口調で、切り出した。

(´・ω・`)急な話であれなんだけど、アルバイト、やめてもらわなくちゃならなくなったのん。

ξ゚⊿゚)ξ……えっ?

……えっ?

280 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:58:26 ID:VEkudQ/Y0 [39/44]
(´・ω・`)本当にごめんなさいねぇん。私、仕事の都合で北海道のほう行かなくちゃいけなくなっちゃって。
     事務所、空になっちゃうのよぅ。

ξ゚⊿゚)ξえっ……ちょ……。

なんだそれ。

(´・ω・`)なんかあっち、今、人手が足りなくててんてこ舞いらしいのよぅ。
     だから、ちょっとお手伝いしてこようと思うのん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

……なんだ、それ。いくらなんでも、急すぎるだろ……。

281 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:58:56 ID:VEkudQ/Y0 [40/44]
(´・ω・`)あっ、でもね今月いっぱいはこっちに居るから、あと十日くらいは、一緒に働いてねぇん。

ξ ⊿ )ξ……。

……。

(´・ω・`)本当_ごめ__さ__ぇん。__でも______から_______。

ξ ⊿ )ξ……。

……ああ、なんだ。

(´・ω・`)___で___、____ね______。考__________?

ξ ⊿ )ξ……。

ちょっと私、調子乗ってたのかな、最
   はしゃいでたのかもしれない。    近。

(´・ω・`)__ちゃん?

ξ ⊿ )ξ……。
                結局、ちょっとうまくいってると
         いつもこうだった
       そんなことも忘れてる      じゃん。
                 なんて。

282 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:59:35 ID:VEkudQ/Y0 [41/44]
(´・ω・`)……ツンちゃん?

ξ ⊿ )ξ……。

どうで      い
     も良    や。

(´・ω・`)ねぇツンちゃん、聞いてる?

ξ゚⊿゚)ξあっ、はい。

本当にど
     う 
         でも 
             良 
                  い。

(´・ω・`)……大丈夫かしらぁん?

ξ゚⊿゚)ξはい。なんでもないです。

    一人 馬鹿み     た
      で           いだ
                ね。

(´・ω・`)……だからねぇん、そのこと、覚えといてねぇん。

ξ゚⊿゚)ξはい。分かりました。

283 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:59:59 ID:VEkudQ/Y0 [42/44]

     馬         み
       鹿                         
                た         
                     い
                          。

284 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 04:00:19 ID:VEkudQ/Y0 [43/44]



        領   収   書

                   伊藤ペニサス 様

      ¥         1,200
     但し       グラヴィテーション・レッドシフト

       上記金額正に領収致しました

285 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2011/03/26(土) 04:02:42 ID:VEkudQ/Y0 [44/44]


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <投下終了ちゃんんんんんん
        ノ(  )ヽ   よんでくれてありがとうね遅くなってごめんね
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <後二話! 後二話で終わる!!
       (( ノ(  )ヽ ))  頑張る! おやすみ
         <  >





ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました 7話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://eksr.blog115.fc2.com/tb.php/218-3cb6c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。